入社のきっかけは?
人生の時間を大切にしたい!
前職があまりプライベートな時間が取れなく、なかなか余裕の取れない日々を送っていました。
転職活動中に弊社を見つけ、実際試用期間中に働いてる皆さんがきちんと営業時間内で仕事を終え、お休みもきちんととっていたため自分の時間をここでならもてると思い入社を希望しました。
入社して良かったと思うポイントはありますか?
有給休暇の申請、やりやすい!
前職では有給休暇を取得することがなかなかできず、お願いするにも申し訳なさがありましたが、新幸商事では私自身も含め、皆さん希望通り取れるのでありがたいです。
仕事のやりがいを感じる部分はありますか?
タスク集中型ビジネス!
きちんとした役割分担で仕事ができるので与えられた業務に集中して仕事に取り込めます。
仕事とプライベートの両立はできていますか?
楽しむための休日を獲得!
定時には帰れるので、仕事終わりに買い物に少し寄り道することもでき、⻑期休暇等もしっかりとれるので休みを合わせやすく、親族等に会う約束を付けやすいです。
以前までは休みは出かけるよりも休息をと思っていましたが、遠出したりとリフレッシュできます。気持ち的にも体力的にも休み明けは仕事に集中できます。
仕事終わりや休日はどのように過ごしていますか?
オフ時間は趣味費やす!
仕事終わりは運動がてら会社から家までウォーキングしたり、本屋さんによったりとしています。
お休みには趣味の読書をしたり、見逃していた映画やドラマを一気見したりしています。
1日のスケジュール
- 8:40
- 出社
- 8:45
- 社内清掃
- 9:00
- 伝票整理、ネット注文、荷受けなど
- 12:00
- ランチ
- 13:00
- 支払業務等
- 15:00
- 休憩
- 15:15
- 支払業務等
- 17:00
- 退社
弊社HPを見ている人への
メッセージ
プライベートを大事にしたい人にはとってもいい会社だとおもいます。
また営業、事務員皆さん気さくな人が多いので
仕事をしながらでも楽しく過ごせると思います。